Metropolis


つれづれなるままに

/描いたもの  /聴いたもの 

/観たもの  /読んだもの

ABOUT →PROFILE →LINK
2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
スポンサー広告 コメント:(-) トラックバック:(-)
The blacker the berry The sweeter the juice
50ba2f21Ex52aTPK.png

ヘアスプレーよりペニーちゃん!
この服のときの歌がすごい格好良くて好きです!
このときのシーウィードと妹ちゃんが最高です・・・!

あと半月で2012年も終わりですね~
時の流れって本当にはやいな~
大掃除もそろそろしなきゃですね・・・!

今回は初めて親と一緒に新年を迎えないことになって
しまってちょっとさみしいんだけども・・・(;ω;)
友達と紅白見て!ガキ使みて!除夜の鐘をつきにいって!
よい新年を迎えたいと今から思っております!

もうすぐ冬休み!
ノロウイルスとか風邪とか流行ってるみたいなので!
体調崩さないようにおすごしください~!
コメント:(1) トラックバック:(0)
誕生日
また一つ歳を取りました。
こう書くとなんだかちょっとお祝い感が薄れますね;;
12月5日に無事今回も誕生日を迎えることができました!めでたい!

2011 (3)

多分はじめて不二家でケーキ買いました・・・!
不二家って有名だけどミルキーしか食べたことなかったかも・・・!

ついったーやメールそしてLINE(これは去年なかった機能だ~進歩だね~笑)
さまざまなひとに祝っていただいて・・・・ありがたや!
今回も素敵な誕生日になりました(((o(*゚▽゚*)o)))私は本当幸せ者!

この前の歳はちょうど受験があってそして新しい環境にはいって
どきどきで何をしたらいいのかよくわからないまま
いろいろうわああああって過ぎ去った歳でした!本当時の流れが速かった!
1年前のあれからちょっとは進歩したのかなーうーん!
今までなんの目的もなく、のら~りくら~りと生きてきたことを
またこの前いろいろあって痛感しました。
歳を一つとった今、この歳はきちんと目標をたてて
生きていきたいなあと思っています。

この1年は本当新しいことばっかり始めた気がします!
面倒くさがりの私だけどいろんな活動をやってみたり
家でひきこもるのが大好きな私だけどわりとアウトドアに生きたり
バイトというのも今回はじめてやってみたり!お金を稼ぐって大変!
今更だけど自炊や家事もこの歳になってやっとしはじめて・・・!
いろいろ新しいことをはじめた歳だと思います。

また1年、楽しいことがあるといいなー*

歳をひとつとった私を
これからもかまってあげてください!よろしくお願いします!
コメント:(1) トラックバック:(0)
まんがたり。
ma.jpg

最近買った漫画たち。

やっとこさでましたよ・・・・HUNTER×HUNTER!!!
もういつになったらアルカをコミックで見られるのかともう心待ちにしてました!
本誌派じゃないのでアルカの存在は知ってたけど
細かいとこまではちゃんと原作で知れてなかったから
本当やっとこの目でアルカのかわいさを見ることができてよかった;;;;
アルカ可愛い!!!!!あるかわいい!!!!!!!!!
当分この31巻だけで生きていけます私。キルアもいけめん;;;;;;
しかし今月のジャンプの新刊は強者っていうか大物ぞろいで
さすが集英社・・・って思いました!年末のこの財布のひもが緩む時期に
こんなに大量に素敵漫画の新刊をもってくるなんて!憎いね!大好きw

同じ富樫つながりで幽遊白書集め始めました!
飛影がやっぱり格好いいです・・・妹ちゃんとの関係が
キルアとはまた違ってそこもいいね・・・富樫作品兄妹!
残りも頑張って集めるぞ~楽しみ~^///^にまにま

そしてマギ!アニメのほうは最近全然見れてないんですけど
漫画のほうはやっぱり面白いですね・・・!
ラスト1ページのアラジンが格好良すぎて・・・・
はやく16巻読みたいです、マギ。

暗殺教室は表紙見た瞬間からめっちゃ気になっていて
帯についてるあおり文というかコメント(?)も
裏にかいてるあらすじも全然話が読めなさすぎて
気になって買っちゃいました・・・・が面白かったデス。
またネウロも読みたくなってしまった・・・・ネウロ~~~!

野崎くんは親指からロマンス時代から大好きな先生の作品なので
1巻から買ってます。面白すぎてやばいです。
この人のは電車の中で読めないレベルの面白さでもう大好きです
愛してます野崎くんたち。

年末は漫画や本や映画充して過ごすぜぇー!
コメント:(0) トラックバック:(0)
これが未来だ
ヘアスプレー(原題:Hairspray)

久々にDVD鑑賞しまくったのでその感想をつらつらと!
黒人と白人との差別があった時代のお話。
その差別のお話をとりあげながら歌って踊ってのミュージカル!でした!
すっごく面白かったです~(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりミュージカルを題材にしたお話はおもしろい!
見ていて気分がすごい晴れやかになりました!

ここからネタバレあります~!お気を付けください~(☍﹏⁰)

この映画でなにが一番よかったかって!サブキャラたちの恋模様!
ペニーとシーウィードの恋がすごくキュンキュンしました!
シーウィードがお母さんに部屋をでることを
禁止されたペニーを助けに来るシーンとかすごく素敵だった~
テレビの生放送でペニーが「私の恋人は黒人よ」って言って
キスするのもうわあああああ!ペニー!!!!可愛いー!!!ってなりましたw

そして主人公ちゃんのお父さんが可愛いwwww
お母さんに惚れ込んでる感じがもうすごくかわいくて!!
お母さんも可愛い~!!!すてきな両親だ~~~~!!!!
お母さん役の方が男だなんて信じられない・・・・・・・・!!

主人公ちゃん自身の恋よりもサブキャラたちの恋が
すごくツボでした!!!可愛い!!!!!!!!!!

そしてメインである歌もめちゃくちゃ素敵でした!
トレイシーの声がすごく透き通っててきれい!!!
やっぱり一番好きな歌は「You Can't Stop The Beat」かなあ~
あのラストはやっぱりぐっとくるものがありました!
元気がでる作品だと思います!おすすめ!!!^0^
コメント:(0) トラックバック:(0)
都会では冬の匂いも正しくもない
50a0fa02Ph9CGig4.png

みなさん、お久しぶりです!
「お久しぶり」が記事の最初に言う言葉として
すっかり定番化してきましたね・・・っ!

そして記事を更新していない間に秋から冬に・・・っ
もうコートなしに生きていけない・・・っ!
いったい真冬をどうやって越せばいいのか・・・っ!

季節もすっかり変われば私自身の生活も変わりました
いますごーく暇な時期を過ごしております(((o(*゚▽゚*)o)))
またもうすぐすると忙しくなる予定なのですが
いまはとても暇ですめっちゃ遊んでいます
漫画もめっちゃ買いました
TSUTAYAにも行き放題です
漫画や映画を借りたりすごく充実した毎日を過ごしています
上の画像はそのとき借りた漫画!
「境界のRINNE」のりんねと桜ちゃんです
るーみっくわーるどはやっぱり素敵ですね

そして愛しのYUKIちゃんが初紅白出場ということを
今日知り、すごく高まってます。みやこです。


とりあえず、忙しくない今。
ブログ更新いっぱいしたいと思います
1か月に1回という更新レベルが一気に跳ね上がりますよ!笑
お暇なときにでもまた読んでやってくださいまし~!
コメント:(0) トラックバック:(0)
ホーム
