Metropolis


つれづれなるままに

/描いたもの  /聴いたもの 

/観たもの  /読んだもの

ABOUT →PROFILE →LINK
2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
スポンサー広告 コメント:(-) トラックバック:(-)
誕生日
また一つ歳を取りました。
こう書くとなんだかちょっとお祝い感が薄れますね;;
12月5日に無事今回も誕生日を迎えることができました!めでたい!

2011 (3)

多分はじめて不二家でケーキ買いました・・・!
不二家って有名だけどミルキーしか食べたことなかったかも・・・!

ついったーやメールそしてLINE(これは去年なかった機能だ~進歩だね~笑)
さまざまなひとに祝っていただいて・・・・ありがたや!
今回も素敵な誕生日になりました(((o(*゚▽゚*)o)))私は本当幸せ者!

この前の歳はちょうど受験があってそして新しい環境にはいって
どきどきで何をしたらいいのかよくわからないまま
いろいろうわああああって過ぎ去った歳でした!本当時の流れが速かった!
1年前のあれからちょっとは進歩したのかなーうーん!
今までなんの目的もなく、のら~りくら~りと生きてきたことを
またこの前いろいろあって痛感しました。
歳を一つとった今、この歳はきちんと目標をたてて
生きていきたいなあと思っています。

この1年は本当新しいことばっかり始めた気がします!
面倒くさがりの私だけどいろんな活動をやってみたり
家でひきこもるのが大好きな私だけどわりとアウトドアに生きたり
バイトというのも今回はじめてやってみたり!お金を稼ぐって大変!
今更だけど自炊や家事もこの歳になってやっとしはじめて・・・!
いろいろ新しいことをはじめた歳だと思います。

また1年、楽しいことがあるといいなー*

歳をひとつとった私を
これからもかまってあげてください!よろしくお願いします!
コメント:(1) トラックバック:(0)
コメント:
----

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!!

不二家のケーキ美味しいですよね!!
そういえば今年で19歳でしたっけ?
by: 蒼鬼85 * 2012/12/12 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://mykxx.blog.fc2.com/tb.php/100-eadb92ec
ホーム
