Metropolis


つれづれなるままに

/描いたもの  /聴いたもの 

/観たもの  /読んだもの

ABOUT →PROFILE →LINK
2017
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10
スポンサー広告 コメント:(-) トラックバック:(-)
The blacker the berry The sweeter the juice
50ba2f21Ex52aTPK.png

ヘアスプレーよりペニーちゃん!
この服のときの歌がすごい格好良くて好きです!
このときのシーウィードと妹ちゃんが最高です・・・!

あと半月で2012年も終わりですね~
時の流れって本当にはやいな~
大掃除もそろそろしなきゃですね・・・!

今回は初めて親と一緒に新年を迎えないことになって
しまってちょっとさみしいんだけども・・・(;ω;)
友達と紅白見て!ガキ使みて!除夜の鐘をつきにいって!
よい新年を迎えたいと今から思っております!

もうすぐ冬休み!
ノロウイルスとか風邪とか流行ってるみたいなので!
体調崩さないようにおすごしください~!
コメント:(1) トラックバック:(0)
都会では冬の匂いも正しくもない
50a0fa02Ph9CGig4.png

みなさん、お久しぶりです!
「お久しぶり」が記事の最初に言う言葉として
すっかり定番化してきましたね・・・っ!

そして記事を更新していない間に秋から冬に・・・っ
もうコートなしに生きていけない・・・っ!
いったい真冬をどうやって越せばいいのか・・・っ!

季節もすっかり変われば私自身の生活も変わりました
いますごーく暇な時期を過ごしております(((o(*゚▽゚*)o)))
またもうすぐすると忙しくなる予定なのですが
いまはとても暇ですめっちゃ遊んでいます
漫画もめっちゃ買いました
TSUTAYAにも行き放題です
漫画や映画を借りたりすごく充実した毎日を過ごしています
上の画像はそのとき借りた漫画!
「境界のRINNE」のりんねと桜ちゃんです
るーみっくわーるどはやっぱり素敵ですね

そして愛しのYUKIちゃんが初紅白出場ということを
今日知り、すごく高まってます。みやこです。


とりあえず、忙しくない今。
ブログ更新いっぱいしたいと思います
1か月に1回という更新レベルが一気に跳ね上がりますよ!笑
お暇なときにでもまた読んでやってくださいまし~!
コメント:(0) トラックバック:(0)
馬肥ゆる
50532e40X9zW7V1E.png

わ~!お久しぶりです~!
広告載っちゃうほどに更新していないとは・・・・Σ
広告でない程度には更新していきたいですーうおー

前の記事ではまだ暑いぜー夏だぜーみたいなことを言っていましたが
もうすっかり秋!どころか時々冬!?ってくらい寒いですね。・°°・(>_<)・°°・。
みなさま、風邪にはお気をつけて!
体調をくずしやすくなる冬到来!ですがですが!
服がさらに可愛くなる季節到来でもありますね・・・!待ってましたこの季節!笑
冬服は本当可愛い!でも高い!それが難点!!だけど!だけど!
だけど!いっぱい冬服買ってやるぞ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
買い物をしてストレス発散だ~~~~~~~~~~~~~!!

画像はこの前かいたとなりは怪物くんのあさ子とササヤンくん
この二人のカップリングが大好きです^0^かわいい~

秋アニも始まって楽しい毎日です(((o(*゚▽゚*)o)))わほー
テレビでみるアニメはもちろんですが
今年の秋は映画館でめーーーーっちゃアニメがあるので
それもわっくわくしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
タイバニやまどマギ前編はすでに観に行ったので
また時間があるときに語りたーーーーーーーーーい!

そしてそうこうしているうちに年末になっていくんですね・・・
年賀状、去年(今年なのかな?)は出せなかったので
今年はなんとか出したいなーー(*'▽'*)うーーむ!
コメント:(0) トラックバック:(1)
世界を革命する力を
5010bffaqgLZ7DPM.png

新アニのハンターハンターでも旅団編に入りましたね!
旅団編はハンターハンターの中では本当お気に入りなので
新アニの方もどんな風になっていくのか楽しみです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ネオンちゃんにマチにシズク!
旅団編は可愛い女の子いっぱいで本当楽しみだ~///


そして!最近見ているアニメの話をば!

少女革命ウテナ:
みずこにオススメされて見始めたんだけど
DVDBOXがお家にほしくなる一品です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ていうか絶対DVDBOX買ってやる~~~~~~~~~!!!
生徒会編、黒薔薇編まで見たのですが本当面白かった~!!
また演出というか!さすが幾原邦彦さん!といった感じの作品で!
「輪るピングドラム」が好きだった方にはぜひ見ていただきたい作品~!
とりあえず私は七実と石蕗のカップリングが
もうめっちゃくちゃ可愛くて大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
そして石蕗にちょっかいかける茉莉ちゃん可愛い;;;
そして影絵少女たちが本当可愛い!かしらかしらご存知かしらー!

ゆるゆり♪♪:
一期はみてなかったのですが二期から見始めましたー!
二期からでもすごく楽しみながら見れます・・・恐るべしゆるゆり!
出てくるキャラクターが本当全員個性的で可愛くて///
特に私は櫻子と向日葵の絡み回が大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
櫻子みたいな子大好きー!そしてそれをいさめる向日葵!
そして向日葵の妹ちゃんもめっちゃいいキャラです!
OPとEDがすごく頭に残るメロディとフレーズでそこも大好き!
一期みればよかったーと後悔してます;;;

ほかにも見ている作品はあるのですが
それはまた次回~!今期もなんだかんだで豊作だ~!
コメント:(0) トラックバック:(1)
夏休み◆2◆
記事にしたいことふたつめ!
夏休み本当にいろいろあったので
めっちゃ更新しちゃうぞー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ニコニコ生放送を通して知り合ったまどかちゃんとも
オフ会ならぬオフお泊り会してきましたー!
晩御飯を手作りごはんでご馳走してもらったり!
もう本当我が家のように過ごしていた・・・;;;

まどか氏の家にはもちろん漫画がいっぱいあって!
「よつばと!」すごく気になっていたのですが
読む機会が本当なくてもうこのまま読まないままなのかなー
とか思っていたのですがここで偶然の出会い!
まどか氏がめっちゃおすすめしてきてくれて読んでみたら
なにこれー!めちゃくちゃ面白いー!!!!!!!!!
やんだがめちゃくちゃ好きすぎて・・・・・・・・・・・////
いつかまたお金に余裕ができたら買い集めたい作品になりました!
素敵な漫画との出会いをありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
そして最近読めていなかった「聖☆おにいさん」も最新刊まで読みました!
本当こう描くと我が家のように過ごしていたのがわかる;;;;

そしてあのスケブにも描いていただきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

写真 3 (1)

描いてる途中の画像!
イケメン;;;;;;;;;;かわいい;;;;;;;;;;;;;
2日間お世話になりましたー!またぜひ遊んでやってくださいー!
お買いものにもいきましょー!
コメント:(0) トラックバック:(0)
ホーム
