Metropolis


つれづれなるままに

/描いたもの  /聴いたもの 

/観たもの  /読んだもの

ABOUT →PROFILE →LINK
2017
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12
スポンサー広告 コメント:(-) トラックバック:(-)
の? の? の? の? 笑えますねぇ
久々にボカロ話とか
1日2回更新ひさびさ!

3月末に初めて知った方!くるりんごさん!
めちゃくちゃ中毒性が高いかつルメ曲ばかりです~♪







今日聴いて思わず泣いてしまった曲
絵がまたさらに涙腺を・・・・(/・ω;\)




発想がすごいウオオオって感じでした!格好いい曲!




イメージイラストとかとか~

♪メアリーと遊園地

写真 2


♪気になるあいつは怪獣少年

写真 1
コメント:(2) トラックバック:(0)
The Sound of Music
4ed0ce70FLyWaQ3J.png

最近は知り合いに借りた「サウンド・オブ・ミュージック」
のサントラばっかり聴いています(*´O`*)元気になれる~
ミュージカルの楽しい感じの曲がすごく大好きなので
「サウンド・オブ・ミュージック」だとか「天使にラブソングを」だとか
「HIGH SCHOOL MUSICAL」だとか大好きです!
「glee」もCD借りて以来ドラマが気になってます~
また落ち着いたら観たいな~!

「サウンド・オブ・ミュージック」で特にお気に入りなのは
「Sixteen Going on Seventeen」
(女の子が彼氏さん(?)と歌ってラブラブでかわいい~)
「Do-Re-Mi」
(どーはどーなつーのどー♪のもともとの歌です)
「So Long, Farewell」
(兄妹姉妹が全員で歌ってるのだけど特に一番小さい子がすごくかわいい^////^)
の3曲です~!全部素敵なんだけど特にこの3つがすき~!
もし映画を見る機会や曲を聴く機会があればぜひぜひ~!
コメント:(0) トラックバック:(0)
他人事のように振る舞い
5.png

まだまだ完成にはほど遠いので
ちょっと5番の子だけでも載せておこう~
あっ ハート足に入れるの忘れてるΣ
数ヶ月前に6番まで描いてずっと止まったままの十面相・・・・
いつになったらリクエスト絵を消化できるのか(◞‸◟)
当分リク絵は消化できそうにないな~

まどマギが劇場プロジェクト始動なようで~!
1本は完全に新作らしいので楽しみだな~(*´×`*)
大きなスクリーンでまた魔法少女たちに会えるのかと思うと胸熱です・・・・!
コメント:(4) トラックバック:(0)
お別れはボタン一つ それでも僕は涙の一つ流れてこない
kesuu.png

なゆごろうさんの「さよならレトロニューワールド」を
聴いて思わず衝動描きしてしまったものの一部です!!
なゆごろうさんは私が歌ってみたを聴き始めたころから
大好きな歌い手さんのひとりです~^///^菜遊時代から大好きだ~



原曲はこちらです~



あとなゆごろうさんの歌う「ニルギリ」が大好き!!!!!
「ニルギリ」の歌ってみたでは一番なゆごろうさんが好き!


コメント:(0) トラックバック:(0)
今じゃ僕らには未知なんかどこにもなくて
yury.png

とっても可愛い曲です


コメント:(0) トラックバック:(0)
ホーム
