Metropolis


つれづれなるままに

/描いたもの  /聴いたもの 

/観たもの  /読んだもの

ABOUT →PROFILE →LINK
2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
スポンサー広告 コメント:(-) トラックバック:(-)
誕生日
また一つ歳を取りました。
こう書くとなんだかちょっとお祝い感が薄れますね;;
12月5日に無事今回も誕生日を迎えることができました!めでたい!

2011 (3)

多分はじめて不二家でケーキ買いました・・・!
不二家って有名だけどミルキーしか食べたことなかったかも・・・!

ついったーやメールそしてLINE(これは去年なかった機能だ~進歩だね~笑)
さまざまなひとに祝っていただいて・・・・ありがたや!
今回も素敵な誕生日になりました(((o(*゚▽゚*)o)))私は本当幸せ者!

この前の歳はちょうど受験があってそして新しい環境にはいって
どきどきで何をしたらいいのかよくわからないまま
いろいろうわああああって過ぎ去った歳でした!本当時の流れが速かった!
1年前のあれからちょっとは進歩したのかなーうーん!
今までなんの目的もなく、のら~りくら~りと生きてきたことを
またこの前いろいろあって痛感しました。
歳を一つとった今、この歳はきちんと目標をたてて
生きていきたいなあと思っています。

この1年は本当新しいことばっかり始めた気がします!
面倒くさがりの私だけどいろんな活動をやってみたり
家でひきこもるのが大好きな私だけどわりとアウトドアに生きたり
バイトというのも今回はじめてやってみたり!お金を稼ぐって大変!
今更だけど自炊や家事もこの歳になってやっとしはじめて・・・!
いろいろ新しいことをはじめた歳だと思います。

また1年、楽しいことがあるといいなー*

歳をひとつとった私を
これからもかまってあげてください!よろしくお願いします!
コメント:(1) トラックバック:(0)
これが未来だ
ヘアスプレー(原題:Hairspray)

久々にDVD鑑賞しまくったのでその感想をつらつらと!
黒人と白人との差別があった時代のお話。
その差別のお話をとりあげながら歌って踊ってのミュージカル!でした!
すっごく面白かったです~(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりミュージカルを題材にしたお話はおもしろい!
見ていて気分がすごい晴れやかになりました!

ここからネタバレあります~!お気を付けください~(☍﹏⁰)

この映画でなにが一番よかったかって!サブキャラたちの恋模様!
ペニーとシーウィードの恋がすごくキュンキュンしました!
シーウィードがお母さんに部屋をでることを
禁止されたペニーを助けに来るシーンとかすごく素敵だった~
テレビの生放送でペニーが「私の恋人は黒人よ」って言って
キスするのもうわあああああ!ペニー!!!!可愛いー!!!ってなりましたw

そして主人公ちゃんのお父さんが可愛いwwww
お母さんに惚れ込んでる感じがもうすごくかわいくて!!
お母さんも可愛い~!!!すてきな両親だ~~~~!!!!
お母さん役の方が男だなんて信じられない・・・・・・・・!!

主人公ちゃん自身の恋よりもサブキャラたちの恋が
すごくツボでした!!!可愛い!!!!!!!!!!

そしてメインである歌もめちゃくちゃ素敵でした!
トレイシーの声がすごく透き通っててきれい!!!
やっぱり一番好きな歌は「You Can't Stop The Beat」かなあ~
あのラストはやっぱりぐっとくるものがありました!
元気がでる作品だと思います!おすすめ!!!^0^
コメント:(0) トラックバック:(0)
秋分の日
お久しぶりです!(((o(*゚▽゚*)o)))
暦の上ではもう秋真っ盛りー!な感じなのかな・・・
だけどすーごく暑かったりすーごく涼しかったり
気候というものは難しいですね。・°°・(>_<)・°°・。

写真 4

久々に漫画いっぱい買いました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2巻の発売を心待ちにしていた「おもいで金平糖」
今度アニメ化もする「マギ」の14巻
ずーっと気になってた「町でうわさの天狗の子」も3巻まで買いました
めーーーーーーーーーーーっちゃ面白かったです
どれも違うジャンルだけどどれも全部素敵なお話で
やっぱり漫画って素晴らしいーってなりました!

夏休み後半は丸一日空いてることがあまりなくて
一日遊び倒すぞー!っていうのはあんまりなかったのですが
ご飯とかは頻繁にたべにいきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))幸せー

写真 1

すごーく注文しにくい名前のパフェ
「君色に染まりたい・・・」とかそんな感じのくさい名前のパフェ
すごく美味しかったです!!!
写真 2

大好きなチーズケーキ
一緒についてるジャムがまたチーズケーキを
ひき立てていて!美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

写真 3

たまごホットサンド!
こう写真並べると私よく食べたなーって感じます・・・!
でも家の近くだけでもまだまだ行ったことのないお店が
いっぱいなので早く全制覇したいですー!
コメント:(0) トラックバック:(1)
夏休み◆3◆
夏休み中とりあえず暇があったら
買い物してるんじゃないかって思うくらい
すごいいろいろ買ってます・・・・その一部についてつらつらと!

写真

実家に帰ろうとしているときに
偶然入ったアフタヌーンティーでムーミンフェアが
開催されていてついつい買っちゃいましたー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ずっとコースターがなくて買わなきゃーと思っていたので
コースターになる感じのものを!ちっちゃいお皿!
買った日が偶然ムーミンの日なるものでステッカーまでいただいちゃいました///
ムーミンステッカー!可愛い!どこに貼ろう~(((o(*゚▽゚*)o)))

写真 2 (1)

これは実家から下宿先に帰るときにゲットしたもの!
ずっと前から少し小さめのバッグが欲しくて!欲しくて!
小さいバッグ!かつ最低限のものは入るものを!と思って
買いました~!使い勝手がよくて重宝してます^///^
また中が花柄みたいになってて可愛いんだ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

他にもいろいろ買ったものあるのですが
写真にとってるのがこの2枚しかなかった!
また機会があれば撮りたいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず、お部屋の整理をしたいですね・・・( ´﹏ˋ)
いっぱい小物買ったのでごちゃっとしてる・・・・・( ´﹏ˋ)
コメント:(0) トラックバック:(1)
2012年下半期
写真

7月になりましたね~!
もう2012年も下半期ですよ・・・信じられない時間のはやさ!
画像は今年に入ってはじめて食べた31のアイスクリームちゃん♥
チャレンジ・ザ・トリプルしてきちゃいました~(◍´◡`◍)
上からラブポーションサーティーワン/ジャモカコーヒー/オレンジチーズケーキです!
めちゃくちゃ美味しかった~!幸せ~^///^
オレンジチーズケーキは今だけのシーズンフレーバーなので
この機会にぜひぜひ召し上がってください~ (๑´ڡ`๑)

そしていろいろなアニメが最終回迎えてますね・・・!
まだ「アクエリオンEVOL」と「LUPIN the Third 峰不二子という女」のふたつしか
最終回みれていないのですが・・・どちらもすごく良いエンディングでした・・・!
また最終回みた記念にお絵かきしたいけど時間がなかなかとれないよ~( ´﹏ˋ)

最近新しい漫画にも手を出し始めたので
その感想も書きたいのですが・・・ぐぬぬ・・・・
また時間をみてドバーッと書きたいと思いまする~
コメント:(2) トラックバック:(0)
ホーム
