Metropolis


つれづれなるままに

/描いたもの  /聴いたもの 

/観たもの  /読んだもの

ABOUT →PROFILE →LINK
2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサー広告 コメント:(-) トラックバック:(-)
魔女狩り!
4e5a126bAhQLNG6K.png

久々に「ソウルイーター」読んだら
マカちゃん描きたくなったのでマカちゃん!マカチョープ!
「ソウルイーター」もなんだかんだで10巻くらいまでしか
持ってないのでまた機会があったら揃えたいです・・・・・・・!
私はソウルが好きです!ソウル!ソウルみたいな人好き!
ソウルみたいな人と過ごしたいです・・・いいなーマカー!
最近、二次元に現実逃避しすぎている自分が怖いです・・・・・
二次元の力って恐ろしい・・・・・・・ハア・・・・・・・・
「ソウルイーター」のキャラはみんなかわいいから
またほかの子も描きたいなー
アニメのほうも見たことないからまたアニメもみてみたいなー
コメント:(4) トラックバック:(0)
コメント:
----

マカだあぁぁ
なつかしー!!(*´∀`*)
ソウルイーター大好きだった!
ソウルいいよね!ぶっきらぼうだけど優しいよね!
正装してピアノ引いてるとこイケメンすぐる…

麻はクロナとキッドくんが好きだった(^O^)
ていうか皆キャラデザイン秀逸!

アニメまじ見て!
ほんといいから!
漫画もいいけどアニメはもっといいからあぁぁぁ
by: 麻 * 2011/08/30 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

> マカだあぁぁ
> なつかしー!!(*´∀`*)
マカだよおおおおおおおおお!

> ソウルイーター大好きだった!
> ソウルいいよね!ぶっきらぼうだけど優しいよね!
> 正装してピアノ引いてるとこイケメンすぐる…
本当にソウルは格好良いね!ずるいね!かっこいい!
あの正装たまらん・・・・・・・(^q^///)

> 麻はクロナとキッドくんが好きだった(^O^)
麻ちゃんの描くキッドすごい好きだー
また勉強の息抜きのときにでも描いてよ・・・・・!

> アニメまじ見て!
> ほんといいから!
> 漫画もいいけどアニメはもっといいからあぁぁぁ
見るううううううううううううううううう!
いつか薬売りのやつと夏目もみたい!!
by: みやこ → 麻 * 2011/08/31 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぎゃああああマカ!!!!可愛いマカ!!!!////
ソウマカ、可愛いですよね、ソウマカ´///`
ぐへへ////
今日ちょうどソウルイーターについて考えてたからすごく嬉しくてコメしちゃいましたうへへ

新しい制服のマカちゃんも描けばいいと思うんだよ!!!
都つんの1枚絵のバランスのよさにいつも脱帽してます。
by: みお * 2011/09/01 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

> ぎゃああああマカ!!!!可愛いマカ!!!!////
> ソウマカ、可愛いですよね、ソウマカ´///`
> ぐへへ////
> 今日ちょうどソウルイーターについて考えてたから
> すごく嬉しくてコメしちゃいましたうへへ
きゃあああああ!反応うれしいよ!
みおちゃん本当私と同じく雑食すぎてもうもうもう大好きだ^///^
ソウマカいいよね!萌える!この2人一緒に住んでるんだぜ?
朝ごはんマカがつくってるんだぜ?萌える!!

> 新しい制服のマカちゃんも描けばいいと思うんだよ!!!
え!新しい制服になったの・・・・・・・・
何巻でそんなことになったの・・・・・・・・・・
私が持ってる巻では何も起こっていないよ・・・・・・・・

> 都つんの1枚絵のバランスのよさにいつも脱帽してます。
ふほおおおおお!うれしい言葉ありがとう!うれしい!
1枚絵でもっともっと魅力ある絵が描けるようになりたいです!
そして英語の速読1冊あとまだ残ってるよ・・・・・・・
でもがんばるね!私がんばるからあああああ・・・!!!!
by: みやこ → みおちゃん * 2011/09/02 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://mykxx.blog.fc2.com/tb.php/20-aeec4d01
ホーム
