Metropolis


つれづれなるままに

/描いたもの  /聴いたもの 

/観たもの  /読んだもの

ABOUT →PROFILE →LINK
2017
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント:(-) トラックバック:(-)
ご挨拶
気ままにじゃんじゃん
更新していきますー!

これからもよろしくお願いします(ヽ'ω`)
4e356aa9v7hL4e6J.png
スポンサーサイト
コメント:(22) トラックバック:(0)
コメント:
--1番だぁ^0^/--

早速遊びに来たよ~^^
シンプルだけど可愛いデザインだね!
simple is the bestで好きだなvv
こちらでも仲良くしてね♪

もし良かったら相リンお願いします!
by: 桐乃 * 2011/08/01 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--遊びに来たよ☆--

2番GET!!

わたしも遊びに来て見ました!!
ヤプログじゃなくて少し寂しくなったけど
ちょくちょく遊びに来てみるね!
こっちのブログでもおおいに
盛りあっがっていきましょうね(^0^)

イラスト相変わらすかわいいですww
髪がふんわりしてていいなぁ(^ω^)

もしよかったら相互リンクお願いしたいのですが・・・
by: ぽっちー * 2011/08/01 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

前こめんとさせていただいた、元苺とお話していたものです。
コメントでどの名前を使ったか覚えてないんですよ・・((
もしよかったら相互リンクしてください・・!

ヤプログでもサブログを始めましたので
どうぞよろしくです!
よかったらFC2のブロともになってくれませんか?
by: 瑞希あかり * 2011/08/01 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

都オオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!
移転したのね、今ヤプログの記事見て飛んできたわ(´・∀・`)!

ヤプログじゃなくなっちゃうのは少し寂しいけども、
fc2の方でのブログの更新これから期待してまっする!
fc2はいろんなテンプレがあって楽しいよね!
私もいつかは・・ とか考えてるけど当分はヤプログでお世話になりますわw

これからもよろしくね(`・ω・´)!

あ、後リンク貼ってもいいかしら?
よければ相互リンクお願いします!
by: ちはし * 2011/08/01 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

みやこちゃああああああああああああ(しゅばっ
移転お疲れさまでした(^O^)!
わーい同じFC2っ娘!笑
FC2のブログでも更新楽しみにしてるね(´ω`///)
そして1カラムのテンプレ画像おっきく貼れていいね~
私もそうしようかなぁ(*・ω・`)

イラストほんわかわいい(゜゜*)!
早速どろわお邪魔させてもらってブクマ&お気に入り登録させてもらったぜ(キラッ

ではでは後ほどリンク変更しておきますー!
by: 瑞田まほ * 2011/08/01 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

移転おめでとう\(^^)/
いやん!ヤプログじゃなくなった(´ω`゜)。・
どんどんヤプログからいなくなっていって
さみしいったらありゃしない(´ω`゜)。・
いいもん!私はこれからもずっと
ヤプログでいるもん・・・!!!

てかなぜこの時期・・・・!!!
べ・・・勉強は・・・!!!
とテスト勉強抜けてきたやつが
言ってみる←

リンク張替えしておいたよー\(^^)/

しかし・・・・小宮みやこか・・・・
あれか!上から読んでも下から読んでもとか!
と思ったら
こやみやみこ
になったwwww
by: 小倉あすか * 2011/08/01 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ^^
幸井です。

移転ですかぁー・・・。
寂しいです><
前はあまり絡むことができなかった
のですがこれを機に(?)
もっと仲良くできると嬉しいです^^

また訪問させていただきますね☆

・・・・相互リンク・・・OKでしょうか?
by: 幸井づみ * 2011/08/01 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

小宮みやこー!(^O^)/
一瞬回文かと思ったら違ったw

ちょっと移転寂しいとか思ったけどまあ毎日会えるし別に寂しくないや!←
でも前のブログ見れなくなるのはちょっと寂しいかな…(´ω`)

まあ何はともあれこっちでもよろしくね!(*´∀`*)

ケータイから見てるからブログのデザインわからん…
でもなんかプロフの感じからすると洒落乙な雰囲気(^ω^)
また家帰ってPCでみる!

あっ相互リンクおk?
おkだよね断ったら泣くぞ!°・(^ω^)・°・←

ではでは更新楽しみにしてるるる〜
by: 麻 * 2011/08/01 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ、つぼみです。

移転お疲れ様です^^
相互リンクして頂いても
おkでしょうか・・・?(・ω・`)

またお邪魔させて頂きます*

短文失礼しました。
by: つぼみ * 2011/08/02 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

くっ…
出遅れた…(`・ω・´;)
今yaplogの記事を見たわ…

移転お疲れ様ー!!
私はたとえみやこんが
ヤプログじゃなくなっても
宇宙人になっても
地の果てまで追いかけます(<●><●>)

それぐらいみやこんが
好きってことよ♪

コッチデモ更新楽シミニシテルヨ!(スティッチ声

リンク新しいブログにきりかえておきます!

それでわ*
by: 亜紗美 * 2011/08/02 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

> 早速遊びに来たよ~^^
桐乃ちゃん!おお!一番乗り!
訪問にコメントありがとうございます!

> シンプルだけど可愛いデザインだね!
> simple is the bestで好きだなvv
今回は『シンプルで可愛い』を目指してたから
そう言ってもらえるとすごく嬉しい^///^


> もし良かったら相リンお願いします!
桐乃ちゃんとは長い付き合いになるもんね・・・!
ぜひぜひ相互さんになってやってくださいまし!
これからは相互さんとしても仲良くしてくださいっ(*´ω`*)
by: みやこ → 桐乃ちゃん * 2011/08/04 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

> 2番GET!!
ほわああ!ぽっちーさん!
訪問にコメントありがとうございます^///^

> ヤプログじゃなくて少し寂しくなったけど
> ちょくちょく遊びに来てみるね!
> こっちのブログでもおおいに
> 盛りあっがっていきましょうね(^0^)
はい!もう!ぜひ!盛り上がりましょう\^0^/
マギも最近買えていない日々が続いているので
早く買ってぽっちーさんといろいろ
マギ語りもしたいのですYO!^///^<マギいいいいっ

> イラスト相変わらすかわいいですww
> 髪がふんわりしてていいなぁ(^ω^)
きゃあああ!かわいいありがとうございます^///^嬉しい!


> もしよかったら相互リンクお願いしたいのですが・・・
こここここちらこそぜひぜひ!お願いします!!!
ぽっちーさんとはもう本当長いこと
いろんなお話させていただいてる気がします・・・・!
そしてあわよくば・・・ぽっちーちゃんと呼びたいのですが・・・!^///^
お許しいただけたら嬉しいですっっっ!!!!!
by: みやこ → ぽっちーさん * 2011/08/04 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

> 前こめんとさせていただいた、元苺とお話していたものです。
> コメントでどの名前を使ったか覚えてないんですよ・・((
以前に瑞希あかりさんでコメントくださいましたよ!(*´Δ`*)
すっごく丁寧に話しかけてくださったので
ほわああああ^///^となりました!

> もしよかったら相互リンクしてください・・!
相互リンクのお誘いありがとうございます><
でもすみません!あかりさんのことをまだ私自身
あまりよく知らないので今回はお断りさせてください><
お誘い自体は本当に嬉しかったのですが・・・・・!
本当に自分勝手で申し訳ないです(∋_∈)。゜

> ヤプログでもサブログを始めましたので
> どうぞよろしくです!
ヤプログのほうもまた覗いてみますね||0ω・)コソコソ

> よかったらFC2のブロともになってくれませんか?
ブロとももすみません><
FC2さんにまだ慣れていないので
ブロともを募集したりコミュニティーなどに入ることは
当分(というか多分ずっと)やることはないです><
でもお誘いありがとうございました!

ゆるゆるやっていくブログですが
また暇つぶしがてらにでもお越しくださいませ!ませ!
by: みやこ → 瑞希あかりさん * 2011/08/04 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

> 都オオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!
> 移転したのね、今ヤプログの記事見て飛んできたわ(´・∀・`)!
飛んできてくれてありがとうwwww
ハイテンションすぎてびっくりしたwww
あと!ついったとかでは別にかまわないのだけども
このブログでは漢字表記の「都」じゃなくって
ひらがなで「みやこ」って呼んでくれると嬉しいですー!

> ヤプログじゃなくなっちゃうのは少し寂しいけども、
> fc2の方でのブログの更新これから期待してまっする!
> fc2はいろんなテンプレがあって楽しいよね!
> 私もいつかは・・ とか考えてるけど当分はヤプログでお世話になりますわw
テンプレは本当いいものが多くていいよ!
絶対自分の好きなテンプレに出会えると思う!
いつかはぜひぜひFC2の世界へいらっしゃいましー(*´Δ`*)

> あ、後リンク貼ってもいいかしら?
> よければ相互リンクお願いします!
ちはしはもうむしろ今まで相互じゃなかったのが不思議だよ!
って今すごい思った・・・・・・・・!
ぜひぜひ相互さんなってやってくださいっ!
そしてこれからも仲良くしてやってくださいまし^0^
by: みやこ → ちはし * 2011/08/04 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

> みやこちゃああああああああああああ(しゅばっ
> 移転お疲れさまでした(^O^)!
まほちゃあああああああああああああああああ
移転お疲れありがとうございます(*´ω`*)

> わーい同じFC2っ娘!笑
> FC2のブログでも更新楽しみにしてるね(´ω`///)
> そして1カラムのテンプレ画像おっきく貼れていいね~
> 私もそうしようかなぁ(*・ω・`)
ずっとFC2さん憧れてたから念願叶いましたっっっ
1カラムすごく良いよ~!
というか本当は最初2カラムのやつにしてたんだけども
画像の縮小とかよく設定が私分からなくって(うはー
1カラムにしたらサムネイルとか画像サイズを気にしなくていいと
分かったので1カラムにしました(キリッ
そして今も分からないことだらけで
このテンプレート、プロフィールとかどこに表示されてるか謎なんだ・・・・!
私こんなに不器用だったのかな・・・・あれ・・・・?;Δ;

> イラストほんわかわいい(゜゜*)!
> 早速どろわお邪魔させてもらってブクマ&お気に入り登録させてもらったぜ(キラッ
かわいいありがとう!嬉しい^///^
ふほわあああ!どろわの方にも!ありがとうございます!!
どろわ難しいね・・・・!もっと勉強したいと思います・・・・・・!
まほちゃん投稿しないのかな^///^dkdk

> ではでは後ほどリンク変更しておきますー!
リンクの変更もありがとうございましたああ!
これからもよろしくお願いいたします♪
by: みやこ → まほちゃん * 2011/08/04 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

> 移転おめでとう\(^^)/
> いやん!ヤプログじゃなくなった(´ω`゜)。・
> どんどんヤプログからいなくなっていって
> さみしいったらありゃしない(´ω`゜)。・
> いいもん!私はこれからもずっと
> ヤプログでいるもん・・・!!!
あすかあああああああああああああ!
移転おめでとうありがとう!
そしてヤプログ素敵よ!あすか素敵よ!!笑

> てかなぜこの時期・・・・!!!
> べ・・・勉強は・・・!!!
あすかん・・・・それは禁則事項ですYO!
そしてテストお疲れ様ー!いいな!いいな!

> リンク張替えしておいたよー\(^^)/
リンク張替えもありがとうございましたああ!

> しかし・・・・小宮みやこか・・・・
> あれか!上から読んでも下から読んでもとか!
> と思ったら
> こやみやみこ
> になったwwww
実は私も最初それ狙ってたのwwww
本当はガチで回文にしようとしてたんだけど
「こやみ→小闇」でなんか鬱になりそうだからやめときました´∇`
でも字面的にもいい感じでお気に入りですー!
はっ゜∇゜;;;; あすかと「小」おそろいやんwww
わたしもおぐらりあんマイキャラにできるやんwwwww
とか今思いついたのでちょっとテンションあがりました^///^えへへ
by: みやこ → あすか * 2011/08/04 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

> こんにちわ^^
> 幸井です。
こんにちは!づみさん!
訪問にコメントありがとうございます\^0^/

> 前はあまり絡むことができなかった
> のですがこれを機に(?)
> もっと仲良くできると嬉しいです^^
わわわ!なんと嬉しいお言葉^///^
これを機にぜひぜひもっと絡んでやってくださいまし!!
私がなかなかコメント出来ないのもあって
もっともっとたくさん交流したいのに
できなくて・・・・・っっ(´;ω;`)ブワッ

> また訪問させていただきますね☆
またの訪問お待ちしております!!!

> ・・・・相互リンク・・・OKでしょうか?
相互リンクのお誘い、嬉しいです!
ありがとうございます!
だけどづみさんとはなかなか
まだちゃんと交流できていないので
今回は本当に申し訳ないのですがお断りさせてください><
私のせいで交流できていないのに・・・本当にごめんなさい!
でもでももっともっと交流できるようになったら
ぜひぜひ相互さんになっちゃってくださいましまし(*´∇`*)
by: みやこ → づみさん * 2011/08/06 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

> 小宮みやこー!(^O^)/
> 一瞬回文かと思ったら違ったw
私も実はそれ狙ってたんだ!
でも「小闇」って鬱りそうだからやめた(´・_・`)
というかあすかと同じ反応すぎてびっくりした!
ちなみにあのぷにぷに生クリームのペンは
あすかから貰ったものなんだよーぃ!^0^

> ちょっと移転寂しいとか思ったけどまあ毎日会えるし別に寂しくないや!←
そりゃそうだwwww
明日のカラオケも楽しみにしてるんだよ!
もし無理になったらすぐ言えよ!
あと学生証忘れるなよ!

> まあ何はともあれこっちでもよろしくね!(*´∀`*)
> ケータイから見てるからブログのデザインわからん…
> でもなんかプロフの感じからすると洒落乙な雰囲気(^ω^)
> また家帰ってPCでみる!
よろしくお願いします^///^
今度携帯からどんな風に見えるか見せてー!
携帯用のスキンどうかえていいか想像もつかない・・・!


> あっ相互リンクおk?
> おkだよね断ったら泣くぞ!°・(^ω^)・°・←
麻ちゃんとは前から相互さんだからもちろんおkだよ!

> ではでは更新楽しみにしてるるる〜
麻の更新も楽しみにしてるよよよよー!
by: みやこ → 麻 * 2011/08/06 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

> こんにちわ、つぼみです。
きゃあああ!つぼみちゃん!
えっと「満天堂」のつぼみちゃんですよね!?
間違ってたらごめんなさいいいい
スライディング土下座しますっ(ズシャアアアアアアアアアアッッッ

> 移転お疲れ様です^^
> 相互リンクして頂いても
> おkでしょうか・・・?(・ω・`)
移転お疲れありがとうございます!
移転間際にも相互さんのお誘いしてくださったので
もうぜひぜひですよー!つぼみちゃんならもちろんです^///^
いつも素敵な絵で眼福です!

> またお邪魔させて頂きます*
またのお越しをお待ちしております!
by: みやこ → つぼみちゃん * 2011/08/06 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

> 移転お疲れ様ー!!
> 私はたとえみやこんが
> ヤプログじゃなくなっても
> 宇宙人になっても
> 地の果てまで追いかけます(<●><●>)
移転お疲れありがとうございますー!^0^
宇宙人になっても追いかけてくれるとか
愛の深さに私はもうどうしたらよいのか・・・・!

> コッチデモ更新楽シミニシテルヨ!(スティッチ声
まさかの文章でスティッチを表してくれるなんて・・・
予想外すぎて・・・・あなた本当にあのかわいい女の子なの・・・?

> リンク新しいブログにきりかえておきます!
わわ!ありがとうございます!
私も相互さんリンクにあさみんの貼っちゃうねー!

そしてブログも読みました!
私自身にもよくあることで
本当この性格直せよ!ばか!って思うことって
いっぱいいっぱいあります!
年齢的には私のほうが少し年上で
なにかしらアドバイスとかできるかもだから
何かあったら頼ってやってくださいましまし!
あさみちゃんの帰りをお待ちしております!!
by: みやこ → 亜紗美ちゃん * 2011/08/06 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおおおおおみやこちゃんお久しぶりです!

結構前にみやこちゃんのブログに遊びにいかせてもらってた者です(きりっ

私もFC2だよー!またちょくちょく見に来ます(`・ω・´)
あと相互リンクって良いのかな…?お友達限定だそうだけど前に何回か私からブログにコメントさせてもらっただけだし(;ω;)

手一杯なら全然大丈夫だよ(^0^)
人気者みやこちゃんはリンクの依頼いっぱいだもんね!

ではではFC2でも仲良くして下さい♪
by: 夏輝ゆい * 2011/08/06 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

> おおおおおおみやこちゃんお久しぶりです!
> 結構前にみやこちゃんのブログに遊びにいかせてもらってた者です(きりっ
わわわ!ゆいちゃん!
コメントに訪問ありがとうございます!
ついったでも絡んでくれてありがとうございます^///^

> あと相互リンクって良いのかな…?
> お友達限定だそうだけど前に何回か私から
> ブログにコメントさせてもらっただけだし(;ω;)
お友達限定ってわけじゃないんだけど
今、私自身があんまりコメントに行けない状態なので
最近交流しはじめた方だと相手のことを
私が交流できていないせいであまり知れていないので
そんな状態で相互さんをお願いするのは忍びなくて
お断りさせていただておりますっ(´□`。゜)
なので、ゆいちゃんも今回はお断りさせていただきます><
ごめんなさい!でもでももっともっと交流したあかつきには
相互さんになってくださいましまし!

> ではではFC2でも仲良くして下さい♪
はいー!
こちらこそ仲良くしてくださいましー!
by: みやこ → ゆいちゃん * 2011/08/06 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://mykxx.blog.fc2.com/tb.php/4-54748086
ホーム
