Metropolis


つれづれなるままに

/描いたもの  /聴いたもの 

/観たもの  /読んだもの

ABOUT →PROFILE →LINK
2017
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12
スポンサー広告 コメント:(-) トラックバック:(-)
他人事のように振る舞い
5.png

まだまだ完成にはほど遠いので
ちょっと5番の子だけでも載せておこう~
あっ ハート足に入れるの忘れてるΣ
数ヶ月前に6番まで描いてずっと止まったままの十面相・・・・
いつになったらリクエスト絵を消化できるのか(◞‸◟)
当分リク絵は消化できそうにないな~

まどマギが劇場プロジェクト始動なようで~!
1本は完全に新作らしいので楽しみだな~(*´×`*)
大きなスクリーンでまた魔法少女たちに会えるのかと思うと胸熱です・・・・!
コメント:(4) トラックバック:(0)
コメント:
----

可愛い!!!!
これでほど遠いの!?
完成品がものすごく楽しみ^^
by: 桐乃 * 2011/11/15 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶり^^
久しぶりに覗いてみたら
更新結構してあってびっくりした(笑

占いとかいろいろ見て私もやりたくなったから
やってみた(^ω^)!!!

てかてかまどまぎ劇場版だと?!
ちょっとぐぐってくる(´Д`*)!!!
by: 小倉あすか * 2011/11/18 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

桐乃ちゃん:
ウオオオオオオオオオ!
期待されると困ってしまいますよ!Σ
本当いつ完成するかも分からないうえに
時間が経つたびに気に入らないところが出てきて
どんどん描きなおしたくなるので・・・・・!
でもいつか完成させてやりますっ(*´ー`)ニタァ
by: みやこ * 2011/11/19 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

あすか:
更新頻度高いよね・・・これが現実逃避・・・・・
たまにみやこさんに喝を入れてやってください(^◒^三^◒^)

占い面白かったー!こういうするの好きだー!
だからいつもいろんなところの心理テストとか占いとかの
サイトさんの紹介してくれるあすかには感謝感謝///

まどまぎ映画化だよー!
楽しみー!早く見に行きたいです(*・v・*)フフフ
新しいお話とかむしろどう作るのか気になる!
映画みたらまどまぎ語り合いたいですぞー!
by: みやこ * 2011/11/19 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://mykxx.blog.fc2.com/tb.php/47-7d6877a4
ホーム
