Metropolis


つれづれなるままに

/描いたもの  /聴いたもの 

/観たもの  /読んだもの

ABOUT →PROFILE →LINK
2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサー広告 コメント:(-) トラックバック:(-)
2012年下半期
写真

7月になりましたね~!
もう2012年も下半期ですよ・・・信じられない時間のはやさ!
画像は今年に入ってはじめて食べた31のアイスクリームちゃん♥
チャレンジ・ザ・トリプルしてきちゃいました~(◍´◡`◍)
上からラブポーションサーティーワン/ジャモカコーヒー/オレンジチーズケーキです!
めちゃくちゃ美味しかった~!幸せ~^///^
オレンジチーズケーキは今だけのシーズンフレーバーなので
この機会にぜひぜひ召し上がってください~ (๑´ڡ`๑)

そしていろいろなアニメが最終回迎えてますね・・・!
まだ「アクエリオンEVOL」と「LUPIN the Third 峰不二子という女」のふたつしか
最終回みれていないのですが・・・どちらもすごく良いエンディングでした・・・!
また最終回みた記念にお絵かきしたいけど時間がなかなかとれないよ~( ´﹏ˋ)

最近新しい漫画にも手を出し始めたので
その感想も書きたいのですが・・・ぐぬぬ・・・・
また時間をみてドバーッと書きたいと思いまする~
コメント:(2) トラックバック:(0)
コメント:
--※お知らせ--

お久しぶりです、こんばんはっ!
(元)椿姫です。
このたび名前を変更しました(>_<)
ついでにブログ名も変わりましたので、
リンクの変更よろしくお願い致しますっ
ということでお知らせでした...!

私も31のトリプル食べましたよーっ*
オレンジチーズケーキおいしいよねっ!
ラブポーションは大好きすぎて
行くと必ず頼んでしまうフレーバーです 笑

ではではまた*
by: ゆり * 2012/07/06 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆりちゃん:

お返事するの遅くなってごめんなさい~;;;
こんばんは~(((o(*゚▽゚*)o)))
遅くなりましたがリンクも変更しましたので
またお時間あるときに確認のほう
よろしくお願いします~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そして名前の変更も了解しましたー!
ゆりちゃんー!かわいいー!

お!ゆりちゃんも31のトリプル食べましたか!
めっちゃおいしかったよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
また夏休みに1回くらいは食べに行きたいな~!

そしてツイッターもフォローさせていただきましたー!
ツイッターには本当毎日のように出現しているので笑
お暇なときはぜひ絡んでやってくださいー!
by: みやこ * 2012/08/01 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://mykxx.blog.fc2.com/tb.php/87-40008171
ホーム
