fc2ブログ
Metropolis


つれづれなるままに

/描いたもの  /聴いたもの 

/観たもの  /読んだもの

ABOUT →PROFILE →LINK
2024
02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04
se.png

昨日は千と千尋の神隠しでしたね!
みなさんもハク様ああああとなったことでしょう!
私はより映画の世界に入り込むため
お部屋をまっくらにして映画館気分で見てました!^0^
やっぱりハクと千尋のお別れシーンはぐっとくるものがあるね・・・(´;O;`)

そしてそんな最中ツイッターでセラムンのアニメが
2013年にスタートするという情報が回ってきて!!
嬉しいの一言につきます~!ウオオオオどんなのになるんだろ~!
思わず久々にうさぎちゃん描いちゃいました~!
うさぎちゃんのおだんご難しい・・・・・!!!
また久しぶりに昔再放送でみてたアニメが見たくなりました~^///^
スポンサーサイト



* コメント:(0) トラックバック:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://mykxx.blog.fc2.com/tb.php/88-f2297cdc
ホーム