Metropolis


つれづれなるままに

/描いたもの  /聴いたもの 

/観たもの  /読んだもの

ABOUT →PROFILE →LINK
2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
スポンサー広告 コメント:(-) トラックバック:(-)
夏休み◆2◆
記事にしたいことふたつめ!
夏休み本当にいろいろあったので
めっちゃ更新しちゃうぞー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ニコニコ生放送を通して知り合ったまどかちゃんとも
オフ会ならぬオフお泊り会してきましたー!
晩御飯を手作りごはんでご馳走してもらったり!
もう本当我が家のように過ごしていた・・・;;;

まどか氏の家にはもちろん漫画がいっぱいあって!
「よつばと!」すごく気になっていたのですが
読む機会が本当なくてもうこのまま読まないままなのかなー
とか思っていたのですがここで偶然の出会い!
まどか氏がめっちゃおすすめしてきてくれて読んでみたら
なにこれー!めちゃくちゃ面白いー!!!!!!!!!
やんだがめちゃくちゃ好きすぎて・・・・・・・・・・・////
いつかまたお金に余裕ができたら買い集めたい作品になりました!
素敵な漫画との出会いをありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
そして最近読めていなかった「聖☆おにいさん」も最新刊まで読みました!
本当こう描くと我が家のように過ごしていたのがわかる;;;;

そしてあのスケブにも描いていただきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

写真 3 (1)

描いてる途中の画像!
イケメン;;;;;;;;;;かわいい;;;;;;;;;;;;;
2日間お世話になりましたー!またぜひ遊んでやってくださいー!
お買いものにもいきましょー!
コメント:(0) トラックバック:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://mykxx.blog.fc2.com/tb.php/92-6c975355
ホーム
