Metropolis


つれづれなるままに

/描いたもの  /聴いたもの 

/観たもの  /読んだもの

ABOUT →PROFILE →LINK
2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
スポンサー広告 コメント:(-) トラックバック:(-)
世界を革命する力を
5010bffaqgLZ7DPM.png

新アニのハンターハンターでも旅団編に入りましたね!
旅団編はハンターハンターの中では本当お気に入りなので
新アニの方もどんな風になっていくのか楽しみです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ネオンちゃんにマチにシズク!
旅団編は可愛い女の子いっぱいで本当楽しみだ~///


そして!最近見ているアニメの話をば!

少女革命ウテナ:
みずこにオススメされて見始めたんだけど
DVDBOXがお家にほしくなる一品です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ていうか絶対DVDBOX買ってやる~~~~~~~~~!!!
生徒会編、黒薔薇編まで見たのですが本当面白かった~!!
また演出というか!さすが幾原邦彦さん!といった感じの作品で!
「輪るピングドラム」が好きだった方にはぜひ見ていただきたい作品~!
とりあえず私は七実と石蕗のカップリングが
もうめっちゃくちゃ可愛くて大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
そして石蕗にちょっかいかける茉莉ちゃん可愛い;;;
そして影絵少女たちが本当可愛い!かしらかしらご存知かしらー!

ゆるゆり♪♪:
一期はみてなかったのですが二期から見始めましたー!
二期からでもすごく楽しみながら見れます・・・恐るべしゆるゆり!
出てくるキャラクターが本当全員個性的で可愛くて///
特に私は櫻子と向日葵の絡み回が大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
櫻子みたいな子大好きー!そしてそれをいさめる向日葵!
そして向日葵の妹ちゃんもめっちゃいいキャラです!
OPとEDがすごく頭に残るメロディとフレーズでそこも大好き!
一期みればよかったーと後悔してます;;;

ほかにも見ている作品はあるのですが
それはまた次回~!今期もなんだかんだで豊作だ~!
コメント:(0) トラックバック:(1)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://mykxx.blog.fc2.com/tb.php/94-3ffe0f70
-
管理人の承認後に表示されます[2012/10/23 10:03]
ホーム
