Metropolis


つれづれなるままに

/描いたもの  /聴いたもの 

/観たもの  /読んだもの

ABOUT →PROFILE →LINK
2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサー広告 コメント:(-) トラックバック:(-)
秋分の日
お久しぶりです!(((o(*゚▽゚*)o)))
暦の上ではもう秋真っ盛りー!な感じなのかな・・・
だけどすーごく暑かったりすーごく涼しかったり
気候というものは難しいですね。・°°・(>_<)・°°・。

写真 4

久々に漫画いっぱい買いました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2巻の発売を心待ちにしていた「おもいで金平糖」
今度アニメ化もする「マギ」の14巻
ずーっと気になってた「町でうわさの天狗の子」も3巻まで買いました
めーーーーーーーーーーーっちゃ面白かったです
どれも違うジャンルだけどどれも全部素敵なお話で
やっぱり漫画って素晴らしいーってなりました!

夏休み後半は丸一日空いてることがあまりなくて
一日遊び倒すぞー!っていうのはあんまりなかったのですが
ご飯とかは頻繁にたべにいきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))幸せー

写真 1

すごーく注文しにくい名前のパフェ
「君色に染まりたい・・・」とかそんな感じのくさい名前のパフェ
すごく美味しかったです!!!
写真 2

大好きなチーズケーキ
一緒についてるジャムがまたチーズケーキを
ひき立てていて!美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

写真 3

たまごホットサンド!
こう写真並べると私よく食べたなーって感じます・・・!
でも家の近くだけでもまだまだ行ったことのないお店が
いっぱいなので早く全制覇したいですー!
コメント:(0) トラックバック:(1)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://mykxx.blog.fc2.com/tb.php/95-b4f55ff9
-
管理人の承認後に表示されます[2012/10/23 10:03]
ホーム
