Metropolis


つれづれなるままに

/描いたもの  /聴いたもの 

/観たもの  /読んだもの

ABOUT →PROFILE →LINK
2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサー広告 コメント:(-) トラックバック:(-)
馬肥ゆる
50532e40X9zW7V1E.png

わ~!お久しぶりです~!
広告載っちゃうほどに更新していないとは・・・・Σ
広告でない程度には更新していきたいですーうおー

前の記事ではまだ暑いぜー夏だぜーみたいなことを言っていましたが
もうすっかり秋!どころか時々冬!?ってくらい寒いですね。・°°・(>_<)・°°・。
みなさま、風邪にはお気をつけて!
体調をくずしやすくなる冬到来!ですがですが!
服がさらに可愛くなる季節到来でもありますね・・・!待ってましたこの季節!笑
冬服は本当可愛い!でも高い!それが難点!!だけど!だけど!
だけど!いっぱい冬服買ってやるぞ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
買い物をしてストレス発散だ~~~~~~~~~~~~~!!

画像はこの前かいたとなりは怪物くんのあさ子とササヤンくん
この二人のカップリングが大好きです^0^かわいい~

秋アニも始まって楽しい毎日です(((o(*゚▽゚*)o)))わほー
テレビでみるアニメはもちろんですが
今年の秋は映画館でめーーーーっちゃアニメがあるので
それもわっくわくしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
タイバニやまどマギ前編はすでに観に行ったので
また時間があるときに語りたーーーーーーーーーい!

そしてそうこうしているうちに年末になっていくんですね・・・
年賀状、去年(今年なのかな?)は出せなかったので
今年はなんとか出したいなーー(*'▽'*)うーーむ!
コメント:(0) トラックバック:(1)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://mykxx.blog.fc2.com/tb.php/96-7e95bfc0
-
管理人の承認後に表示されます[2012/11/13 06:16]
ホーム
