Metropolis


つれづれなるままに

/描いたもの  /聴いたもの 

/観たもの  /読んだもの

ABOUT →PROFILE →LINK
2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
スポンサー広告 コメント:(-) トラックバック:(-)
これが未来だ
ヘアスプレー(原題:Hairspray)

久々にDVD鑑賞しまくったのでその感想をつらつらと!
黒人と白人との差別があった時代のお話。
その差別のお話をとりあげながら歌って踊ってのミュージカル!でした!
すっごく面白かったです~(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりミュージカルを題材にしたお話はおもしろい!
見ていて気分がすごい晴れやかになりました!

ここからネタバレあります~!お気を付けください~(☍﹏⁰)

この映画でなにが一番よかったかって!サブキャラたちの恋模様!
ペニーとシーウィードの恋がすごくキュンキュンしました!
シーウィードがお母さんに部屋をでることを
禁止されたペニーを助けに来るシーンとかすごく素敵だった~
テレビの生放送でペニーが「私の恋人は黒人よ」って言って
キスするのもうわあああああ!ペニー!!!!可愛いー!!!ってなりましたw

そして主人公ちゃんのお父さんが可愛いwwww
お母さんに惚れ込んでる感じがもうすごくかわいくて!!
お母さんも可愛い~!!!すてきな両親だ~~~~!!!!
お母さん役の方が男だなんて信じられない・・・・・・・・!!

主人公ちゃん自身の恋よりもサブキャラたちの恋が
すごくツボでした!!!可愛い!!!!!!!!!!

そしてメインである歌もめちゃくちゃ素敵でした!
トレイシーの声がすごく透き通っててきれい!!!
やっぱり一番好きな歌は「You Can't Stop The Beat」かなあ~
あのラストはやっぱりぐっとくるものがありました!
元気がでる作品だと思います!おすすめ!!!^0^
コメント:(0) トラックバック:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://mykxx.blog.fc2.com/tb.php/98-9b2fae6e
ホーム
