Metropolis


つれづれなるままに

/描いたもの  /聴いたもの 

/観たもの  /読んだもの

ABOUT →PROFILE →LINK
2017
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12
スポンサー広告 コメント:(-) トラックバック:(-)
まんがたり。
ma.jpg

最近買った漫画たち。

やっとこさでましたよ・・・・HUNTER×HUNTER!!!
もういつになったらアルカをコミックで見られるのかともう心待ちにしてました!
本誌派じゃないのでアルカの存在は知ってたけど
細かいとこまではちゃんと原作で知れてなかったから
本当やっとこの目でアルカのかわいさを見ることができてよかった;;;;
アルカ可愛い!!!!!あるかわいい!!!!!!!!!
当分この31巻だけで生きていけます私。キルアもいけめん;;;;;;
しかし今月のジャンプの新刊は強者っていうか大物ぞろいで
さすが集英社・・・って思いました!年末のこの財布のひもが緩む時期に
こんなに大量に素敵漫画の新刊をもってくるなんて!憎いね!大好きw

同じ富樫つながりで幽遊白書集め始めました!
飛影がやっぱり格好いいです・・・妹ちゃんとの関係が
キルアとはまた違ってそこもいいね・・・富樫作品兄妹!
残りも頑張って集めるぞ~楽しみ~^///^にまにま

そしてマギ!アニメのほうは最近全然見れてないんですけど
漫画のほうはやっぱり面白いですね・・・!
ラスト1ページのアラジンが格好良すぎて・・・・
はやく16巻読みたいです、マギ。

暗殺教室は表紙見た瞬間からめっちゃ気になっていて
帯についてるあおり文というかコメント(?)も
裏にかいてるあらすじも全然話が読めなさすぎて
気になって買っちゃいました・・・・が面白かったデス。
またネウロも読みたくなってしまった・・・・ネウロ~~~!

野崎くんは親指からロマンス時代から大好きな先生の作品なので
1巻から買ってます。面白すぎてやばいです。
この人のは電車の中で読めないレベルの面白さでもう大好きです
愛してます野崎くんたち。

年末は漫画や本や映画充して過ごすぜぇー!
コメント:(0) トラックバック:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://mykxx.blog.fc2.com/tb.php/99-51a822db
ホーム
