Metropolis


つれづれなるままに

/描いたもの  /聴いたもの 

/観たもの  /読んだもの

ABOUT →PROFILE →LINK
2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
スポンサー広告 コメント:(-) トラックバック:(-)
夏休み◆1◆
みなさまお久しぶりです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そろそろ夏休み後半戦に突入ですね・・・!
体調を崩さないように管理をしっかりしていきたいみやこです!

さーて!
更新していない間にすごく記事にしたいことが
たくさんあったのですが!まずひとつめ!
あすかみおちゃんとオフ会ならぬオフお泊り会をしました!
(↑名前クリックで二人のブログに飛べます~!)

まずはあすかと大阪駅で待ち合わせ!
ピカチュウがいました!可愛かった~////

写真 1

そして大阪駅のルクアを上から下まで探索しました~
ルクア初めて行ったのですがめっちゃ楽しかった!!!!!
お洋服も買っちゃいました~!
見つけた瞬間なにこれ超かわいい!ってなって
値札をみたらまさかの70%オフで!!!
試着したらさらに気に入っちゃって
最初はあすかの探索に付き添う~な感じだったのに
むしろ私の買い物にあすかを付き合せてる感じになってしまったw
そしてドトールに行きティータイム!
そっからみおちゃんと合流して我が家にれっつらごー!しました!

お好み焼き屋さんで
年長者ふたりが私の分をおごってくれました!
ありがとう~感謝!感激!雨!あられ!

写真 2


そしていつも絵を描く人に会ったら
描いてもらっているスケブにもお絵かきしていただきましたv
おふたりともありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))

写真 3

写真 4

朝から用事があったので
めっちゃ早起きさせることになってしまったけれど
すごく楽しかったですー!ありがとー!
また今度は時間のあるときにゆーっくり遊びましょうლ(╹◡╹ლ)
コメント:(0) トラックバック:(0)
オリンピック
a.png

8月ですね~!毎日毎日暑い~!
実は今日でこのブログ1周年を迎えます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
前ブログから移動してもう1年・・・はやーい!
あのときは精神的にも身体的にもいろいろやられていたけど
それも今ではいい思い出!うむうむ!
更新はすごく不定期ですが
これからも気が向いたときに見てやってくださいまし!
1周年なのになにも画像ないのはさみしー!と思って
ちょっと過去絵をひっぱりだしてきました!イギ子ちゃん!
ちょうどオリンピックが今開催されているので旬な絵な気がします(ω)むふふん

オリンピック・・・いいですね!
テスト期間やらでちょうどリアルタイムに見れることが
多くてすごく楽しんでますオリンピック!
体操男子が私的にすごく盛り上がりました!
まだまだ続くオリンピックから目が離せませんっっ
コメント:(0) トラックバック:(0)
夏が来るから
4fe32e22GR6uyz6W.png

お久しぶりです!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
あともうちょっとで7月も終わってしまいますね・・・!
時間の流れ、本当に早すぎる・・・・(´;O;`)
まだ私のところは夏休みに入っていないのですが
昔からこの時期夏休みじゃないの安定すぎて違和感感じないぜ・・・!笑
でも今年はすごく長い休みになるみたいなので今からわくわくです^///^
いっぱい予定いれてやるんだ~!楽しみ楽しみ!
地元の子にも久々に会えそうだしオフ会もできるみたいなので
楽しい夏にするぞ~~~~~!(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント:(0) トラックバック:(0)
June
4fc6f87eAaPT6XgM.png

お久しぶりです~^0^
気が付いたらもう6月も半ば・・・!すっかり梅雨ですね・・・(´・ω・`)
ムシムシして気分がさがる・・・!
画像は久しぶりどろわで描いたもの~!
久々にペンタブさわった!やっぱりこまめに触らないとだめですね・・・!
なにかいろいろ言いたいことあったのに
いざ記事にしようとすると頭がパーンしてしまう・・・!!!
今日は課題消化してお暇になったらお絵かきいっぱいしたいです~!
コメント:(0) トラックバック:(0)
忙しい忙しい
写真 (5)

驚くほど絵を描いていない日々が続いています・・・
大学ってもっと時間があり余るものじゃなかったのかー!?
ラフで止まってる絵を仕上げないといけないのに・・・(/・ω;\)
今日は本読んでレポート書いてその絵を仕上げて・・・
頑張りたいと思います・・・!

でも時間ないないとか思いつつも
アニメのほうはしっかりチェックしています・・・!
アニメ本当生き甲斐かもしれない・・・アニメにいつも元気もらってる・・・・
ありがとう・・・アニメ・・・・・本当にありがとう・・・・・
コメント:(0) トラックバック:(0)
ホーム
