Metropolis


つれづれなるままに

/描いたもの  /聴いたもの 

/観たもの  /読んだもの

ABOUT →PROFILE →LINK
2017
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10
スポンサー広告 コメント:(-) トラックバック:(-)
テディベア
4e90f3ceCD6mATnQ.png

テディベア熱がなんだか再来しています
小さい頃に貰ったテディベアがめちゃくちゃ可愛くて!可愛くて!
テディベアってこんなに可愛かったけー!となっております^///^
でもテディベアって描くのすごく難しいですね・・・・!
最初のこのくまさんもさくらちゃんみたく
ケロちゃんになっちゃってましたw(@CCさくら)
エリオル君が言ってたみたいに耳を小さめにしたら
なんだかそれっぽくみえるようになった気がします!

あと自分のマスキングテープのセンスに泣いた・・・
全然可愛いマステが描けないよ!!
マステといえば最近すごく欲しいマステがあって!!
ムーミンのマステなんですがすごい可愛くって!!
でも1000円するという(3本セット)学生には厳しいお値段・・・!
でも500円引き券GETしたので
今度行ったときにまだ残ってたら買おうかな~と考え中!
でもこういうやつは次行ったらもうないんだよね・・・・(´;ω;`)

テディベアつながりでもういっこ!
リピートが止まらない東京テディベア!



歌ってみたでは月葉さんがお気に入り!



そして今ヘビロテなのがカゲロウデイズ!!!



歌ってみたでははるのさんがお気に入り❤



他にもたくさん良曲がでていて!!もう!!もう!!!!
これだからボカロはやめられない(´O`///)よ!!
コメント:(0) トラックバック:(0)
話をして 目を見て笑おう
kako-17I8Y0BnEomh2CAo.jpg

YUKIちゃんの新しいアルバム「megaphonic」
麻ちゃんから借りました!!^0^
いつもいつもいっぱい貸してくれてありがとうなんだよ!麻!

今回も素敵な曲いっぱいでずっと聴いています^///^
特に私のお気に入りは「集まろう for tomorrow」という曲で
楽しいから笑うのではなく 笑うから楽しくなる
という歌詞がすごく好きなのです!
最近はあまり泣くことがなくなった私だけど
一時期情緒不安定だったりで泣き暮らしてる時期もありました!えへへ
またそういう時期に入ったら笑って楽しくなろうと思います!
笑うから楽しいー!
これってすごくすごく矛盾してるようだけど確かにそうだなーって
経験が私にもいっぱいいっぱいあります!
逆に悲しくって泣いていたら、泣き止みたいのに泣きやめずに
ずっとずっと泣いちゃったままでなんで泣いてるのか分からなくなったり
幼稚園とか小さい頃はよくありました!今でもたまにあります(´ω`)
「となりのトトロ」でサツキとメイのお父さんがお風呂に入ってるときに
「みんな笑ってみな。おっかないのは逃げちゃうから。」って言ってるみたいに
お化けとかそういうよく分からないものに対しても笑ってたら逃げていくかもだし!
でも泣くのは悪いことじゃないと私は思うし
泣くにもストレス発散みたいな効果があるってきいたことがあるので
泣きたいときは泣くのはすごくすごく大事なことだと思うから
思いっきり泣いたあと、思いっきり笑って楽しくなろうと思います!
そして明日の天気は良くなると信じて早く寝ます!

他にもいっぱいいっぱい素敵な曲だらけなので
またいろいろYUKI語りもしたいな~(*´△`*)

コメント:(0) トラックバック:(0)
とりあえず捕まえて 後はノープラン
どろわで「ぴょんぴょんハート」描いてみた!
最初のところしか描けてないです・・・・・・・・・・・!
こういうの描くと動画の絵かいてる方は
本当すごいな・・・・!としみじみ感じます!!!!

p.png

さすがに記事でそのままのサイズで載せると
長すぎたので縮小ー!案の定ぼやぼやー!
画像のところをクリックして拡大してやってくださいまし!
でもすごく描くの楽しかった^///^
また機会があったらやってみたいな・・・・(*´ω`*)
そして本家さまの服を描いたつもりでいたら
全然描けてなかったです・・・・!いろいろ違いました・・・・!
やまさんの素敵イラスト参考にもできてなかった自分!自分のばか!



しかし本当にかわいいよ!このレンリン!
みなさんもまたぜひ聴いてみて下さいー!

コメント:(2) トラックバック:(0)
トゥインクル
4e356aa9v7hL4e6.png

コメントいっぱいありがとうございます!
また近いうちにシュバババッと返信します~
そして相互リンクのお誘いもいっぱいいっぱい
ありがとうございます^///^フホオオオオ
すごく嬉しいのですが今年はすごく忙しくって
なかなかコメントにもいけない日々が続いておりまして><
相互リンクのお誘いしてくださった方のなかにも
私がなかなか交流できていないためよく知らない方もいて・・・・!
私の勝手な自己判断になりますが
あまりまだ交流を持てていない方との相互リンクは
今回お断りしようと思います・・・・・・(´;ω;`)
お誘いしてくださったのに本当にすみません・・・・っ
たぶん来年にはもっとゆったりと自分の時間が持てると思うので
そしたらまた相互リンクしてやってくださいまし!
うおおおおおおおお本当にすみませんんんんんんんn
でも本当にお誘いは嬉しかったです!ありがとうございます(*´∇`*)えへへ

画像は少年Tくんの「トゥインクル」を聴きながら描いたもの!
「トゥインクル」可愛いです!きゅんきゅんします!
Junkyさんの曲はツボにハマるものが多くて・・・・^///^
ちほさんの動画も本当ぴったりすぎて・・・・!




こちらが本家さま!リンちゃん可愛い!
「メランコリック」も大好きだ!
あとJunkyさんでは「サディスティック・ラブ」もおすすめです!




こちらが少年Tくんの歌ってみた!
少年Tくんの歌声は本当聴いててほっこりします^///^




あと私の超絶おすすめな「トゥインクル」はこちらです!
初めてぺちかさんの歌声聴いたのですが
もう可愛いの!可愛いの!素敵なの!!!!
みなさんもこの可愛い声に癒されてください!!

コメント:(2) トラックバック:(0)
ホーム
