Metropolis


つれづれなるままに

/描いたもの  /聴いたもの 

/観たもの  /読んだもの

ABOUT →PROFILE →LINK
2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
スポンサー広告 コメント:(-) トラックバック:(-)
泣きたいくらい君はきれいさ
c.png

いつも素敵な歌を届けてくれる方に
プレゼントした絵です~!(◍´◡`◍)
左側はラフだったものです・・・ほとんど見る影ないですね!
ソフトを使って久々に描いたのでどきどきしました~!
肌の影が私的にすごく気に入ってます^///^

ちょこっとアニメ話とか!
いろんなアニメが佳境に向かってて
毎週どきどきの連続でございます~わくわく!

アクエリオンEVOL:
最初どんなギャグアニメだよ!とか思ってたけど
今めちゃくちゃオオオオオオ!って毎週なってます!
今までもギャグ回とシリアス回が交互である感じだったけど
今の展開すごい感動のあらしです・・・・!!!!!!!!
前作を見てないからアレだけど前作みてなくても全然楽しめる!
でもやっぱり前作みてたらもっと楽しめたのかな~(/・ω;\)うむむ
そして菅野さんの曲が素敵・・・!最初のOPもめっちゃ好きだったけど
今のも大好きだ~!絶望的に君はきれいさ~♪
挿入歌も全部素敵すぎる・・・CDほしい・・・・!!!
次回最終回なのかな!?終わってほしくない・・・・(☍﹏⁰)
ああ~!どんな結末を迎えるんだろ~!

氷菓:
キャラクターが本当とりあえずかわいい~!
そして動きが細かいところまでしっかりしててさすが京アニ!可愛い~!!!
1話の「私、気になります!」のところで
えるたんの髪に絡み取られる奉太郎の描写が
すごい好きだったんだけどそれ以降は目がきらきらするだけの描写で
ちょっとさびしい・・・・!それも好きだけどさ・・・(/・ω;\)
とりあえず千反田えるがかわいいです・・・!
あと茅野さんの摩耶花がかわいい!茅野さんの演技すごい好きだ~!
あとあと9話にでてくる沢木口さんがめっちゃかわいいです・・・・!!
古丘廃村殺人事件の犯人が誰なのか次回が楽しみ~^///^
本が原作なら1期が終わっても2期もあるのかな・・・!期待大!

ああ!
アニメといえばマギも日5で放送決定だそうで・・・・!
うう~誰がどの役をやるんだろう・・・!!!!!!!!!
コメント:(0) トラックバック:(0)
抹茶モンブランパフェ と さくらモンブラン
写真 (4)

GWですね~!なんたってゴールデンですよ!
みなさんはいかがお過ごしですか?
私は懐かしの高校のときの友だちと会ったり
まったりして過ごしてます~!ლ(╹◡╹ლ)
1日2日は授業があるので真面目に学校いってますが(/・ω;\)

3日からは実家に帰ってまったり過ごす予定です~!
実家は本当心のオアシスです・・・!
そろそろ夏服も買いにショッピングにも行かねばー!
コメント:(2) トラックバック:(0)
カルボナーラ
写真 (3)

お久しぶりです~!
最近はもう本当1日1日が早いです・・・!
毎回こんなことばっかり言ってるね・・・・!!
漫画も買いたいのにまだ買えてないのがいっぱい!
マギも読みたいしハンターも早く集めないと~!
続きが気になる!気になる!気になるぞぞぞぞ!!!

最近の楽しみは
毎週テレビで放映してる何かしらの映画です^0^0^0^
今はリアルタイムに「タイタンの戦い」を見ております!
「GANTZ」も面白かったし「ナショナルトレジャー」もよかった!
「トランスポーター」も面白かった~!映画はやっぱりいいね~!

映画といえば
CMでみた「ダークシャドウ」がすごく気になってます!!
面白そう~!まだこっちにきて映画みたことないので
見に行きたいと思います~ლ(╹◡╹ლ)わくわく~
コメント:(0) トラックバック:(0)
写真 (1)

桜吹雪がこちらではすごくきれいです

最近まったく絵をかいていない・・・・
まず新しいぱそこちゃんにペンタブのソフト?を
DLしなくちゃいけないんだけどそれすらもしていない・・・
描かないとどんどん衰えてしまうのに~・・・(☍﹏⁰)(☍﹏⁰)(☍﹏⁰)

日曜日はなにか描きたいな・・・・ლ(╹◡╹ლ)
コメント:(0) トラックバック:(0)
新学期
写真

ちょっとだけ新しい生活になれてきた・・・かもしれない!
クックパッドを愛用してます・・・!
いつか何も見なくてもおいしいものを
作れるようになりますように~*^0^*
コメント:(2) トラックバック:(0)
ホーム
