Metropolis


つれづれなるままに

/描いたもの  /聴いたもの 

/観たもの  /読んだもの

ABOUT →PROFILE →LINK
2017
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10
スポンサー広告 コメント:(-) トラックバック:(-)
馬肥ゆる
50532e40X9zW7V1E.png

わ~!お久しぶりです~!
広告載っちゃうほどに更新していないとは・・・・Σ
広告でない程度には更新していきたいですーうおー

前の記事ではまだ暑いぜー夏だぜーみたいなことを言っていましたが
もうすっかり秋!どころか時々冬!?ってくらい寒いですね。・°°・(>_<)・°°・。
みなさま、風邪にはお気をつけて!
体調をくずしやすくなる冬到来!ですがですが!
服がさらに可愛くなる季節到来でもありますね・・・!待ってましたこの季節!笑
冬服は本当可愛い!でも高い!それが難点!!だけど!だけど!
だけど!いっぱい冬服買ってやるぞ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
買い物をしてストレス発散だ~~~~~~~~~~~~~!!

画像はこの前かいたとなりは怪物くんのあさ子とササヤンくん
この二人のカップリングが大好きです^0^かわいい~

秋アニも始まって楽しい毎日です(((o(*゚▽゚*)o)))わほー
テレビでみるアニメはもちろんですが
今年の秋は映画館でめーーーーっちゃアニメがあるので
それもわっくわくしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
タイバニやまどマギ前編はすでに観に行ったので
また時間があるときに語りたーーーーーーーーーい!

そしてそうこうしているうちに年末になっていくんですね・・・
年賀状、去年(今年なのかな?)は出せなかったので
今年はなんとか出したいなーー(*'▽'*)うーーむ!
コメント:(0) トラックバック:(1)
秋分の日
お久しぶりです!(((o(*゚▽゚*)o)))
暦の上ではもう秋真っ盛りー!な感じなのかな・・・
だけどすーごく暑かったりすーごく涼しかったり
気候というものは難しいですね。・°°・(>_<)・°°・。

写真 4

久々に漫画いっぱい買いました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2巻の発売を心待ちにしていた「おもいで金平糖」
今度アニメ化もする「マギ」の14巻
ずーっと気になってた「町でうわさの天狗の子」も3巻まで買いました
めーーーーーーーーーーーっちゃ面白かったです
どれも違うジャンルだけどどれも全部素敵なお話で
やっぱり漫画って素晴らしいーってなりました!

夏休み後半は丸一日空いてることがあまりなくて
一日遊び倒すぞー!っていうのはあんまりなかったのですが
ご飯とかは頻繁にたべにいきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))幸せー

写真 1

すごーく注文しにくい名前のパフェ
「君色に染まりたい・・・」とかそんな感じのくさい名前のパフェ
すごく美味しかったです!!!
写真 2

大好きなチーズケーキ
一緒についてるジャムがまたチーズケーキを
ひき立てていて!美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

写真 3

たまごホットサンド!
こう写真並べると私よく食べたなーって感じます・・・!
でも家の近くだけでもまだまだ行ったことのないお店が
いっぱいなので早く全制覇したいですー!
コメント:(0) トラックバック:(1)
世界を革命する力を
5010bffaqgLZ7DPM.png

新アニのハンターハンターでも旅団編に入りましたね!
旅団編はハンターハンターの中では本当お気に入りなので
新アニの方もどんな風になっていくのか楽しみです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ネオンちゃんにマチにシズク!
旅団編は可愛い女の子いっぱいで本当楽しみだ~///


そして!最近見ているアニメの話をば!

少女革命ウテナ:
みずこにオススメされて見始めたんだけど
DVDBOXがお家にほしくなる一品です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ていうか絶対DVDBOX買ってやる~~~~~~~~~!!!
生徒会編、黒薔薇編まで見たのですが本当面白かった~!!
また演出というか!さすが幾原邦彦さん!といった感じの作品で!
「輪るピングドラム」が好きだった方にはぜひ見ていただきたい作品~!
とりあえず私は七実と石蕗のカップリングが
もうめっちゃくちゃ可愛くて大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
そして石蕗にちょっかいかける茉莉ちゃん可愛い;;;
そして影絵少女たちが本当可愛い!かしらかしらご存知かしらー!

ゆるゆり♪♪:
一期はみてなかったのですが二期から見始めましたー!
二期からでもすごく楽しみながら見れます・・・恐るべしゆるゆり!
出てくるキャラクターが本当全員個性的で可愛くて///
特に私は櫻子と向日葵の絡み回が大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
櫻子みたいな子大好きー!そしてそれをいさめる向日葵!
そして向日葵の妹ちゃんもめっちゃいいキャラです!
OPとEDがすごく頭に残るメロディとフレーズでそこも大好き!
一期みればよかったーと後悔してます;;;

ほかにも見ている作品はあるのですが
それはまた次回~!今期もなんだかんだで豊作だ~!
コメント:(0) トラックバック:(1)
夏休み◆3◆
夏休み中とりあえず暇があったら
買い物してるんじゃないかって思うくらい
すごいいろいろ買ってます・・・・その一部についてつらつらと!

写真

実家に帰ろうとしているときに
偶然入ったアフタヌーンティーでムーミンフェアが
開催されていてついつい買っちゃいましたー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ずっとコースターがなくて買わなきゃーと思っていたので
コースターになる感じのものを!ちっちゃいお皿!
買った日が偶然ムーミンの日なるものでステッカーまでいただいちゃいました///
ムーミンステッカー!可愛い!どこに貼ろう~(((o(*゚▽゚*)o)))

写真 2 (1)

これは実家から下宿先に帰るときにゲットしたもの!
ずっと前から少し小さめのバッグが欲しくて!欲しくて!
小さいバッグ!かつ最低限のものは入るものを!と思って
買いました~!使い勝手がよくて重宝してます^///^
また中が花柄みたいになってて可愛いんだ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

他にもいろいろ買ったものあるのですが
写真にとってるのがこの2枚しかなかった!
また機会があれば撮りたいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず、お部屋の整理をしたいですね・・・( ´﹏ˋ)
いっぱい小物買ったのでごちゃっとしてる・・・・・( ´﹏ˋ)
コメント:(0) トラックバック:(1)
夏休み◆2◆
記事にしたいことふたつめ!
夏休み本当にいろいろあったので
めっちゃ更新しちゃうぞー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ニコニコ生放送を通して知り合ったまどかちゃんとも
オフ会ならぬオフお泊り会してきましたー!
晩御飯を手作りごはんでご馳走してもらったり!
もう本当我が家のように過ごしていた・・・;;;

まどか氏の家にはもちろん漫画がいっぱいあって!
「よつばと!」すごく気になっていたのですが
読む機会が本当なくてもうこのまま読まないままなのかなー
とか思っていたのですがここで偶然の出会い!
まどか氏がめっちゃおすすめしてきてくれて読んでみたら
なにこれー!めちゃくちゃ面白いー!!!!!!!!!
やんだがめちゃくちゃ好きすぎて・・・・・・・・・・・////
いつかまたお金に余裕ができたら買い集めたい作品になりました!
素敵な漫画との出会いをありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
そして最近読めていなかった「聖☆おにいさん」も最新刊まで読みました!
本当こう描くと我が家のように過ごしていたのがわかる;;;;

そしてあのスケブにも描いていただきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

写真 3 (1)

描いてる途中の画像!
イケメン;;;;;;;;;;かわいい;;;;;;;;;;;;;
2日間お世話になりましたー!またぜひ遊んでやってくださいー!
お買いものにもいきましょー!
コメント:(0) トラックバック:(0)
ホーム
